旅☆

旅☆ · 2021/04/04
2021年3月末に沖縄へ〜♪ peach航空の奄美デザインの機体でテンションup⤴︎⤴︎⤴︎
旅☆ · 2020/09/25
戸隠神社⛩五社巡り  その1☆宝光社(2020.9.21)🌈✨ 今回の長野の旅は、はじめは関西から車で行く予定だったのが、運転してくれる友人が体調崩して、急遽2日前に新幹線と特急に変更〜💦 長野駅からレンタカー借りようと思ったらもうどこも予約いっぱいで!1時間に1本運行してる路線バスを利用しました☆...
旅☆ · 2020/07/04
鞍馬寺〜木の根道通って大杉権現、不動堂、奥の院魔王殿、そして貴船へ♪ 緑がきれいで、鳥のさえずりに癒されながら、パラパラっと雨の中、無事に山越えできました✨ 気温が低くて過ごしやすくて助かりました^_−☆ ありがとうございます🙏💖
旅☆ · 2020/05/28
奈良県宇陀市の日帰り旅♪ まずは龍鎮神社へ〜🐉✨ 渓谷がホントすばらしい〜〜✨ 澄んだ水に心洗われます💦 アーシングも気持ちいい〜っ🦶 この場所で千の祈り合わせに参加してホントよかった🙏✨ 世界中のみんなで光の柱をたてて光の祝福たっぷり💖 地球のすべての存在にあらゆる豊かさが満ち溢れます🌈✨ 千の祈り合わせ⤵︎...
旅☆ · 2020/03/19
2019年のハワイリトリートの投稿が途中までだったので続き。。。 オアフ島マカハで朝ヨガ 気持ちいい〜♬
旅☆ · 2020/02/24
熊本空港へ到着して、まずは阿蘇神社へ〜♪ 熊本地震で建物は崩壊しぺっしゃんこになってしまってたみたいですが、修復工事が進んでいます⛩ 阿蘇にお呼びいただきありがとうございます🙏💕
旅☆ · 2019/07/14
ジョイマキさんの「長南華香さんと行く“ミチヒラク”ハワイリトリート」へ親子参加させていただきました♬ ホノルル空港から最初に向かったのは、オアフ島東海岸のマカプウヒーリングプール🏝 お天気も良く、最高の景色✨ 駐車場もトイレもあります。
3月に親子でハワイリトリートへ行った時の記録を残しておきます。
旅☆ · 2019/06/19
海雲台(ヘウンデ)のホテルを出て、駅までてくてく歩いて地下鉄に乗って釜山方面へ〜♪ 何回か乗り継いで、バスに乗り換え、 アートな集落の甘川洞文化村(カムチョンドンムナマウル)へ到着♪
旅☆ · 2019/06/18
2日目の朝は、朝陽がテレビに反射してプリズムの虹色の光🌈✨