· 

2021年3月沖縄の旅☆

2021年3月末に沖縄へ〜♪

peach航空の奄美デザインの機体でテンションup⤴︎⤴︎⤴︎


まずは波上宮⛩へご挨拶🙏💖

いつもありがとうございます♪
沖縄っぽさに癒される✨
ホテルではガネーシャがお出迎え🙏💖
この日は天秤座満月だったので、近くのアラハビーチよりウィザードkikiヒーリングアクティベーション☆一斉遠隔でお届けしました♪

みなさん喜んでいただけてしあわせ💖
沖縄滞在中🌺は小雨&曇りだったけど、それでも時々陽がさしてありがたかった〜✨

やっぱ陽がさすかささないかで海の色がぜんぜんちがうもんな〜♪
沖縄・泡瀬ビジュル神社⛩へ〜♪

小さい神社ですが、ここは息子がお宮参りした神社でもあり、まずはすくすく健やかに成長しているご報告と感謝^_−☆

子宝や安産、子育てでとっても有名なんです。

できちゃった婚率もとっても高いです💞

地元の方は金運upにもおすすめしてくださいました✨

ビジュル神って、霊石🪨なんですが、海の神、瀧の神、水の神として祀られています✨

わたしの周り最近妊娠&出産ラッシュなので、みんなの健やかでスムーズなお産を祈願しました🙏💖

そして10年前に暮らしていた沖縄のうるま市付近を懐かしんできました〜💖

実は今回レンタカーを借りて10年ぶりに自分で運転しました☆

前は乳幼児と小学生乗せていっぱいいっぱいで運転してたけど、グラウンディング力もしっかり強まってきたおかげで落ち着いて運転できました🚘

何時間運転しても疲れなかった〜♪

昔は神経すり減らしてヘトヘトだった。。。

昔の自分によくがんばってたよね💖と。

今の自分によくここまで成長したよね💖って。

魂が分離したままやったから、あんなにしんどかったんやなぁ。

統合するってすばらしい✨
沖縄🌺本部町にある塩川へ〜✨

川に塩水が湧いているとても不思議な川です🐉✨

奥の広場にはちょうちょ🦋がたくさん飛んでいて、癒しの聖地となっています✨

天然記念物にも指定されていて、世界でも塩水が湧き出る川はこことカリブ海の島の2カ所だけなのだそうです。
美ら海水族館も行ってきました🐬🧡

ジンベイザメの泳ぐ大型水槽はいつまでも眺めてられます✨

コロナ対策でイルカショーもだいぶ短縮されてましたよ。

ここのイルカショーはロケーションがほんと最高で、イルカたちのおかげでみんなパァ〜っとハートチャクラ💓が開いて、目の前の伊江島&東シナ海のエネルギーがうわぁ〜っと共鳴して、すばらしいバイブレーション🐬❤️🧡💛💚💙💜🤍

ありがとう〜〜〜🤩
恩納村のお菓子御殿の横の階段から下りたとこのビーチがお気に入りの浄化スポットです✨

目の前は東シナ海🐋💞

やさしい〜〜🐚✨
帰りの飛行機✈️に乗る前に沖宮⛩でご挨拶🙏💖

無事に旅を楽しめたことに感謝✨

これからもたくさんのご縁をお繋ぎします🎀

モノレールに乗ってたら、いつも奥武山公園からぬぉ〜っと大きい存在がアクセスしてくるので気になってたけど、沖宮⛩は奥武山公園の中にありました🐉✨

後で知ったけど、この日は天赦日の一粒万倍日で、よき日に訪れることができてラッキー☆

ありがとうございます🌈✨

息子と2人旅♪
また何度でも沖縄訪れます🌺

離島巡りもぜひ♪