· 

2020年7月3日☆京都・鞍馬&貴船へ♪

鞍馬寺〜木の根道通って大杉権現、不動堂、奥の院魔王殿、そして貴船へ♪

緑がきれいで、鳥のさえずりに癒されながら、パラパラっと雨の中、無事に山越えできました✨

気温が低くて過ごしやすくて助かりました^_−☆

ありがとうございます🙏💖


貴船神社⛩本宮&結の社✨

たくさんのご縁をお繋ぎします🎀


貴船神社⛩奥宮✨

小雨の相乗効果もあって浄化のエネルギーにたっぷり包まれました✨🐉☔️

雨の貴船もめっちゃすてき💖

鞍馬から山越えて貴船神社の本宮、結の社、そしてここ奥宮に辿り着いた時にはもぅクタクタだったけど、

御船形石の後ろの通路みたいなとこでおしゃべりしてたらいつの間にかスッキリ軽やかに🌈✨



川沿いのカフェ☕️でランチ♪

もぅお腹ペコペコですぐたべたかったけど、

目の前で釜飯が20分炊けるのを待ってからがっついてペロリ😋

あったかくてホッコリ💖

ごちそうさまでした🙏✨

ここまでで21708歩〜👟
はぁ〜っ💦
よぉ歩いた☆

帰りに京都駅前の祇園辻利で休憩🍵

抹茶スムージー豆乳プリン入り♪

うま〜い😋しあわせや〜💖
今回2人旅だったので、写真いろいろ撮りあったりして楽しかった♪

ご一緒してくれてありがとう💖