· 

奈良県・宇陀市の日帰り旅☆龍に導かれて♪2020年5月24日

奈良県宇陀市の日帰り旅♪

まずは龍鎮神社へ〜🐉✨

渓谷がホントすばらしい〜〜✨

澄んだ水に心洗われます💦

アーシングも気持ちいい〜っ🦶

この場所で千の祈り合わせに参加してホントよかった🙏✨

世界中のみんなで光の柱をたてて光の祝福たっぷり💖

地球のすべての存在にあらゆる豊かさが満ち溢れます🌈✨

千の祈り合わせ⤵︎
http://minnanoie1000.com/みんなの家とは/
次に訪れたのは、女人高野☆室生寺💫

新緑がキラキラ✨で〜♪

仏像もすばらしい🙏💕

奥の院へ向かう階段が急でめっちゃ長〜い(^_^;)

おかげさまでしっかり筋肉痛になりましたが、上から見る景色は気もちよくて最高😍でした。

ありがとうございます😊

http://www.murouji.or.jp/
そして室生龍穴神社へ向かいました♪

狛犬さんがかわいい💖
それから室生龍穴神社の奥宮☆吉祥龍穴へ〜🐉✨

厳かな空気に気が引き締まります☆
帰り道、しばらく行くと天の岩戸もありました☆