· 

2019年春分ハワイリトリート記録

2019年のハワイリトリートの投稿が途中までだったので続き。。。

オアフ島マカハで朝ヨガ
気持ちいい〜♬
たっぷり朝陽を浴びながら、朝ごはん💕

フランキーさん特製のハムエッグが最高〜♪

しあわせ😍

↓こちらに泊まりました♬
https://sites.google.com/site/casadelladolcevita/
オアフ島の中心にある神聖な場所“クカニロコ・バースストーン”へ行きました🧡

古来ハワイの王族の出産場所だったところで、強力なマナが宿り、子宝や安産にご利益があると言われているそうです✨

王族を地に結びつける場所で、クカニロコというのはハワイ語で、「内側からの叫びを収める」という意味なのだそうです。

産道のような赤土の道をてくてく歩いた先にさらなる聖域があります✨

そしてこの地にぴったりの<地のワーク>を華香さんがしてくださいましたよ(^_−)−☆

みなでグラウンディング力upです!

お呼びいただきまことにまことにありがとうございます🙏✨
オアフ島では、ケアイヴァ・ヘイアウにも行って来ました。

昔、古代ハワイの医療センターや医療を学ぶための訓練所があったのだそうです♪

祈祷や薬草、ヒーリングなどで治療していたみたいです🧡

癒しエネルギー溢れる場所です✨
オアフ島ノースシェアのナナクリビーチ近くにあるマーメイドの洞窟もステキでしたよ〜🐬🐚💕

干潮の時だけ、洞窟におりてマーメイド体験できます🧜‍♀️✨

脚立があると便利です♬
オアフ島マカハ、宿泊したゲストハウスCasa Della Dolce Vitaでの最後の夕食は、ハワイアン料理🍽

ラウラウという、ティーの葉とタロイモの葉の包み蒸しです。

ロミロミサーモンやココナッツプリンも美味しかった😋

食後にやっちゃんがお礼にとオカリナ演奏をプレゼント💝

じーんとオカリナの音が沁みたな💕

宿泊だけでなく空港の送り迎えや観光や聖地へも案内してくださって本当にありがとう🙏💕

宿のオーナー夫妻のちえみさん、フランキーさん、とってもステキな方です✨

お会いできてよかったな🧡

↓お宿について詳しくはこちら♬
https://sites.google.com/site/casadelladolcevita/
ハワイ島に着いてすぐ向かったのは、溶岩が流れて冷えて固まった自然のままの姿が見られる場所へ宿泊先のオーナーのともみさんが運転して連れてってくださいました♬

このロケーションでそれぞれにお気に入りのワンピースで記念撮影📷

今回の参加者最高齢の笑いヨガのやっちゃんもノリノリでした〜♬

女性性開花〜🏵✨

浄化力強めのハワイ島の海~♪最高~♪

ハワイ島ワイピオ渓谷にも行ってきました。

ワイピオというのは、ハワイ語で“曲がりくねった水”という意味でクネクネ曲がって流れるワイピオ川のことなのだそうです。

北の霊界の入口とも云われていて、古代の王が埋葬されていて王家の谷とも呼ばれるそうです。

強いマナが溢れていて、ハワイアンたちは聖地として神聖視している場所なのだそうですよ✨

ひんやりしたエネルギーが漂っています。
ハワイ島にある、ホ・オポノポノの発祥の地と云われているところです✨

みんななんだか懐かしい気持ちで涙が溢れる人も。。。

過去生でこのメンバーで間違いなくここにいたね〜♬

わたしは木とか自然霊とか、そういう存在に近かったのかもしれないな〜🌳✨

ありがとう。
ごめんね。
ゆるしてください。
愛しています。

わたしは光の存在です✨

地球は愛と調和と心地よい富に溢れています✨🌏🌈✨

パピューン💫💫💫🧙‍♂️🌈💕
ワークもたっぷりのハワイの旅でしたが、華香さんのレムリアンヒーリングとセッションもすばらしい✨

レムリア ンヒーリングの柔らかい優しい波動に包まれながら、

華香さんも疲れてるはずなのに、

スッと高次元の存在が降りてきて母性溢れる声でそれぞれにぴったりのメッセージを届けてくれる💕その姿は女神そのもの✨

すっきりしました😍
自分のペースにコース修正完了!

このタイミングにありがとうございます🙏✨🌈💕
ハワイ島のマウナラニ溶岩洞窟✨

写真を撮るとオーラのように写ります♬

みんな輝いてる🌈✨
キラウエア火山🌋です🔥
エネルギーのおすそ分け♬
たっぷりとどうぞ〜✨
オヒアレフアも見れてしあわせ😍
ハワイ島での宿泊先は、Island Dreamsいうゲストハウスへ♬

お料理も美味しいし、お部屋もめっちゃステキ✨

ベランダからの景色もサイコー😍

空港の送り迎えはもちろんのこと、いろいろツアーも企画して段取りしてくださいます(^_−)−☆

日本人のオーナー夫妻なので、日本語OKで安心です👌

お人柄もすばらしいの〜✨

感謝感激です✨🙏✨

ハワイ島へ行かれる時はぜひ🌺

http://www.hawaii-islanddreams.com

https://m.facebook.com/hawaiiislanddreams/
ハワイ島のHiloも気になってたので行けてよかった♬

なぜかこどもの頃から”ヒロ“っていう名前の人やお店とかに縁があるし気になるワードだった。

ローカルな感じにホッとする✨

ヒロの小売店は早い時間に閉まっちゃうので、行かれる方はお早めに(^_−)−☆

お土産にぴったりの雑貨や食品、お洋服が見つかります💕
ハワイ島で満月&星空観測✨

宇宙船がチカチカとサインを出してくれた🛸✨

パピューン💫💫💫🧙‍♂️✨
帰りは窓際の席になってラッキー♪

ハワイ島ありがとう🐬🐚🌺🏝