· 

2020年節分.阿蘇&高千穂の旅

熊本空港へ到着して、まずは阿蘇神社へ〜♪

熊本地震で建物は崩壊しぺっしゃんこになってしまってたみたいですが、修復工事が進んでいます⛩

阿蘇にお呼びいただきありがとうございます🙏💕
阿蘇でのランチは、山賊めしにだご汁(^_−)−☆

関西では味わえない味つけ!
おいしかった〜😋
御神体の金色のへび🐍さんをお財布の上にのせて、金運upのご祈祷をしてくださいました✨

あらゆる豊かさの根源となります💖
高千穂☆天安河原🌲✨

天岩戸神社⛩から近く歩いてすぐ(^_−)−☆
道中森の中きれいな川の流れに癒されます💚

感謝✨
高千穂神社⛩で夜神楽✨

神様がたくさん集まっていました♪

火🔥と水💧の統合でパートナーシップもばっちり👌

ありがとうございます💖
高千穂での宿泊先は、高千穂神社⛩近くのソレスト高千穂ホテルで♪

新しくてインテリアもお洒落でお料理も美味しかった😋

あちこち観光するにもとても便利な場所でした。

しあわせ体験に大満足💫
高千穂☆国見ヶ丘の朝焼けと雲海が最高で〜🌞💕

めっちゃ幻想的やった〜✨

早起きして見に行ってホントよかったよ♪

とてもエネルギーが高いと噂の高千穂の秋元神社⛩も行ってきました♪

神社の裏の岩がパワースポットなのだそうです✨

ご神水を飲んでガンが治った人もたくさん💖

静かで神秘的なとこでした🌈✨

道中は細い山道で、レンタカーが軽自動車でよかった🚙

すべてうまくいっているな(^_−)−☆

マキさん♪いつも長時間運転とレアな情報をありがとう💖
高千穂峡では、初めてボート漕ぎに挑戦🚣‍♀️

めっちゃむずかしかった(^_^;)

鴨さんたちにもグゥワッグゥワッとからかわれ、やっと少し慣れたところで終了🦆🦆🦆

水もすごく澄んでいて綺麗で豊かで光溢れててすばらしいとこ✨🌈💕

楽しかった〜〜♪ありがとう💖
前日に夜神楽で訪れた高千穂神社⛩

お天気よくて光のシャワーたっぷり✨

おみくじも大吉💖

おごらずにどんどんアセンションの道を進みます🌈💕
熊本県・幣立神宮も行ってきました✨

神社の裏にも小さめの鳥居があって、その鳥居をくぐって山道を降りて行くと湧き水が水たまりになっていて、そこにお水の神様と八大龍王がいらっしゃいます🐉✨

すぐ隣の田んぼのお米は天皇家に献上されるお米なのだそうですよ(^_−)−☆

ここもマキさんの案内のおかげで見逃さずに寄ることができてよかった♪ありがとう〜〜💖

ここでも光の祝福たっぷり🌈✨しあわせ〜〜💖

あらゆる豊かさの根源となり関わる全ての人に広がります✨
帰り熊本空港へ向かう前に阿蘇山へ寄って、搾りたてのミルクで作ったソフトクリーム🍦をペロリ😋

濃厚でおいしかった♪

阿蘇山はモクモク煙をあげていたよ〜🌋
節分👹から1泊2日の阿蘇&高千穂の旅♪

ホント行ってよかった〜🧡

当日の朝、「やっぱり今から行きます♪」とタクシー飛ばして空港へ来てくれた行動力たっぷりのマキさん、

「行く!」とすぐ決めてわたしのペースに任せてつきあってくれる育子さん、

そして気持ちよく旅に送り出して、プゥ🐶の散歩や家のことを手伝ってくれる家族に感謝✨です。

みんなありがとう〜〜💖