虹の橋☆

私の未来世誘導瞑想を体験された方の中には、ヴィジョンの中に虹の橋がでてきたり、渡ったりする方がちょいちょいいらっしゃいます。

これって、どういう意味かな?って気になってたんですけど、アルクトゥールスの架け橋を意味してるようです。

私自身も、自分の声を録音して、それを聴きながら、未来世誘導瞑想をしたりするんですけど、最近はヒッピースタイルの白いワンピースにおでこに髪飾りをしている、5,6歳くらいの女の子。

虹色のオーラを輝かせながら、橋を渡っていく様子が見えます。

 

ヒッピースタイルは愛と自由の象徴❤アルクトゥールス意識は、人間の現実とワンネスの架け橋☆
 
愛と自由に満たされ、現実世界と森羅万象、統合意識を繋げていく✨
 
そんなイメージ❤

 

そんな未来ももうすぐやね♪